FC2ブログ
蒲田サクラ会連合ブログ
風の吹くまま気の向くまま、楽しくあるのが生き甲斐だ! 「てめぇ等!今日も遊んで下さい!」 蒲田サクラ会連合、見参!!
2020/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2020/04
サクラ会入会人数



2008/09/25(木) 15:24 お知らせ
【蒲田サクラ会連合とは…】
ふと気が付くとこの「蒲田サクラ会連合ブログ」がちょいと見辛くなりつつ有った。
このブログの説明が、他の記事に埋もれて判らなくなっている。

こりゃいかん。

思い立ったが吉日。
此処等で判り易いブログに改造…否、改良しようではないか。

という訳で、改めて我々「蒲田サクラ会連合ブログ」とは如何なる集団か、御説明致そう。
つっても殆ど八世自己紹介時の使い回しだけどな!




【蒲田サクラ会連合とは…】

小学校五、六年で同じクラスになり、意気投合した人間達が悪乗りで構成。
面子はshawn、総長、水無月、よだれ丸、ぱヱ、八世の六人。


≪小学生時代≫
クラスでもそこそこ話したり、学校後遊んだりと良好な関係を築く。

≪中学生時代≫
一時期疎遠状態で、年賀状位が主な遣り取り。
喧嘩したわけではなく、自然にそうなっていった。

≪高校生時代≫
一寸した切っ掛けで頻繁に連絡を取る事が多くなる。

≪高校卒業後≫
より会う機会を増やし、成人すると飲み会を度々行う様に。


こうして年月を経た我々、ある時行った花見の宴の折、shawnが参加した四人(総長、shawn、ぱヱ、八世)に対してノリで「サクラ会」という組織名を命名。
それがいつの間にか定着する。

そして花見に参加出来なかった面子を巻き込んで「サクラ会連合」を半ば無理矢理結成。
やはりいつの間にか定着する。

その後別の場所で初のブログ立ち上げ。
しかし意外と使い辛かった為、暫くして改めてこの「蒲田サクラ会連合ブログ」を立ち上げるに至った。


そんな我々「蒲田サクラ会連合」の活動内容は、
・飲み会
・花見
・バーベキュー
・花火大会見物
・市販花火で馬鹿騒ぎの宴
・旅行

等様々。
遊ぶ為だけに集まっていると言ってもいい。

これからも精一杯やりたい事をやっていくだろう。





こんな我々では御座居ますが、
皆々様、何卒御贔屓に。

コメント:0 トラックバック:0

遅くなりましたが、 バーベキュー第二弾!!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する