FC2ブログ
蒲田サクラ会連合ブログ
風の吹くまま気の向くまま、楽しくあるのが生き甲斐だ! 「てめぇ等!今日も遊んで下さい!」 蒲田サクラ会連合、見参!!
2007/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007/10
サクラ会入会人数



2007/09/29(土) 18:23 総長
月見た。
この前の水曜日に八世とOK・MUSUMEとよだれ丸とぱヱで月見をしてきた。

月見だというのに曇っていてはっきり見えませんでした。

月見団子はうまかった。

揚げナスもうまかった。

白身魚もうまかった。

天気だけがまずかった。

まあいつものように飲んでしゃべって終了。

帰り道OK・MUSUMEがゴキブリをよく見つけていた。(笑)

      


スポンサーサイト




コメント:6 トラックバック:0

2007/09/25(火) 00:02 総長
Happy Wedding
誰が見てるかわからないが久々の更新です。                            

今日は待ちに待ったサクラ会の「弾丸」ことshawnの結婚式でした。

俺は自分の結婚式でもないのに前日からちょっと緊張気味・・・。(おいおい!)きっとshawnはもっと緊張していたことだろう。

そういえばもうshawnとの付き合いも早16年になるんだねえ。長いようで短い!あっという間だねえ。
本当いままでいろいろお世話になったよ。たくさん遊んだり、一時引きこもりがちになった時も気を使って遊びに誘ってくれたり。いろんなバカやったりね。何回お礼を言っても言い足りない位だよ。

そんないつまでもバカをやっていると思っていたshwanもとうとう一生を共にする運命の相手を見つけられたんだね。本当おめでとう!心より祝福申し上げます!(まあ結婚してもバカやってると思うけど・・・)(笑)

まあそんなこんなでこれからもサクラ会一同いろいろお世話になると思いますがよろしくお願いします。
またたくさんバカな思い出つくろうぜ!
いつまでも末長くお幸せに!
                      
ちょっとくさいことを長々書いてしまった。もう眠いのであとは寝るか。寝る前の癒しはやっぱり銀さ~~~~~ん!(八世はわかるだろう)(笑)    



コメント:4 トラックバック:0