FC2ブログ
蒲田サクラ会連合ブログ
風の吹くまま気の向くまま、楽しくあるのが生き甲斐だ! 「てめぇ等!今日も遊んで下さい!」 蒲田サクラ会連合、見参!!
2006/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/02
サクラ会入会人数



2007/01/28(日) 22:56 水無月
報告!
PCはずいぶん前に直ってたんだけど 忙しさのあまり放置してたら こんなに遅くなってしまって・・・もうしわけないm(_ _)m

この場を借りて ひとこと

結婚式とか 思いっきり私事なのに
時間的にも 金銭的にも みんなに重たい負担をかけてしまって
なんだか申し訳ないと思ったり><。

でも せっかく来てくれるからには 楽しんでいってもらえるようにがんばります!!

ちなみに会場はコチラ
http://www.bp-g.co.jp/pensee/



次→よだれ丸??
スポンサーサイト




コメント:4 トラックバック:0

2007/01/13(土) 19:52 shawn
年末から今までのおさらいを(笑)
いやっほぃ!!

今年も皆さんよろしくお願いいたします。

うちの店舗に47歳の中途で入ってきた社員の方が一人増えたため、早番遅番がついに可能となり、この時間に家でのんびり過ごせることが久しぶりのshawnです。

前フリ長くてすみません。

OK・MUSUMEはPCがいかれて更新できないため、ブログ開設者の私が書かせていただきます。

年末から新年にかけての一番のNEWSは結婚式をあげることになったことですな。

まあ式でははじけにはじけまくりたい!

あとは特になし!!

昨日実は11時半まで仕事した後、本社に行かなければならず、地元に、何気に、帰ってました。
家には寄る時間がなかった。

昨日は総長と一時間も電話で盛り上がりました。

なんかオチも何もないけど、1月28日の新年会は久しぶりにめちゃくちゃはっちゃけたいから、電車で行くと思います。

テーマは「肉」に限る!

皆さん順番適当でいいからがんがん更新していきましょう!

って自分がしろよってところですね。

コメント:6 トラックバック:0

2007/01/04(木) 23:09 八世
にせんななねん。
皆忙しくて更新出来なそうなので、ワタクシ八世が連続更新致します。

皆さん、明けまして御目出度う御座居ます。
本年もこの「蒲田サクラ会連合ブログ」を宜しく!

さて、何書こうかな…。
勢いで更新しようとしたはいいが、ネタを全く考えてなかった。
あ、じゃあ先日の忘年会の話でも…。

あらかた八世の個人ブログで書いてしまってる為、少々話が被るが容赦願いたい。

二〇〇六年十二月十六日(土)。
午後七時に飲み屋の前に集まった四人、総長、水無月、よだれ丸、八世。
席に着き、一次会が始まった。

だが、初っ端から生牡蠣が出され、流行の「ノロウイルス」に戦々恐々としていた八世、ビビリまくる。

総長は仕事先で禁止令が敷かれているらしく、一切食べなかった。
よだれ丸は好きではないらしく渋ったが、折角の宴会だからと一つ食べた。
が、やはり好きにはなれなかったらしい。
自分は生牡蠣は大好きなのだが、ノロウイルスにビビリ、一つだけ。
全部で六つ有った生牡蠣の残り四つは水無月が美味しく平らげた。

その後は何となく近況とか水無月の結婚話とか式について等、コアな話が続く。
あっと言う間に時間は経ち、よだれ丸を除いた三人はそのまま二次会へ。

近くに在った白木屋にテキトーに入り、後から参加予定のshawnとぱヱを待つ。
shawn合流後、一次会で話した話のおさらい(笑)をし、再び近況等のコアな話へ。

そして水無月が帰り、三人に。
その後自分も「電車が無くなるから帰る」と言うと宴会はお開きの運びになった。
結局ぱヱは仕事が長引きすぎた為、不参加になってしまった。
本人は悔しがっていた。そりゃそうだ。

そして現在、shawnが新年会の計画を立てる為に奔走している。
テーマは「肉」。
我々蒲田サクラ会連合にとって素晴らしい肉の宴にしたい。
予定は今月中旬。

宴の様子はまたここにて曝される事だろう。

コメント:5 トラックバック:0