FC2ブログ
蒲田サクラ会連合ブログ
風の吹くまま気の向くまま、楽しくあるのが生き甲斐だ! 「てめぇ等!今日も遊んで下さい!」 蒲田サクラ会連合、見参!!
2020/01 1234567891011121314151617181920212223242526272829 2020/03
サクラ会入会人数



2008/09/25(木) 15:24 お知らせ
【蒲田サクラ会連合とは…】
ふと気が付くとこの「蒲田サクラ会連合ブログ」がちょいと見辛くなりつつ有った。
このブログの説明が、他の記事に埋もれて判らなくなっている。

こりゃいかん。

思い立ったが吉日。
此処等で判り易いブログに改造…否、改良しようではないか。

という訳で、改めて我々「蒲田サクラ会連合ブログ」とは如何なる集団か、御説明致そう。
つっても殆ど八世自己紹介時の使い回しだけどな!




【蒲田サクラ会連合とは…】

小学校五、六年で同じクラスになり、意気投合した人間達が悪乗りで構成。
面子はshawn、総長、水無月、よだれ丸、ぱヱ、八世の六人。


≪小学生時代≫
クラスでもそこそこ話したり、学校後遊んだりと良好な関係を築く。

≪中学生時代≫
一時期疎遠状態で、年賀状位が主な遣り取り。
喧嘩したわけではなく、自然にそうなっていった。

≪高校生時代≫
一寸した切っ掛けで頻繁に連絡を取る事が多くなる。

≪高校卒業後≫
より会う機会を増やし、成人すると飲み会を度々行う様に。


こうして年月を経た我々、ある時行った花見の宴の折、shawnが参加した四人(総長、shawn、ぱヱ、八世)に対してノリで「サクラ会」という組織名を命名。
それがいつの間にか定着する。

そして花見に参加出来なかった面子を巻き込んで「サクラ会連合」を半ば無理矢理結成。
やはりいつの間にか定着する。

その後別の場所で初のブログ立ち上げ。
しかし意外と使い辛かった為、暫くして改めてこの「蒲田サクラ会連合ブログ」を立ち上げるに至った。


そんな我々「蒲田サクラ会連合」の活動内容は、
・飲み会
・花見
・バーベキュー
・花火大会見物
・市販花火で馬鹿騒ぎの宴
・旅行

等様々。
遊ぶ為だけに集まっていると言ってもいい。

これからも精一杯やりたい事をやっていくだろう。





こんな我々では御座居ますが、
皆々様、何卒御贔屓に。
スポンサーサイト




コメント:0 トラックバック:0

2007/10/13(土) 00:13 お知らせ
八世より皆へ
携帯から見た時のこのブログ、ちょいと弄くりました。
何か気に入らん所や変えたい所等有れば、好き勝手に変えて下され。

コメント:0 トラックバック:0

2006/11/15(水) 20:22 お知らせ
蒲田サクラ会連合集会所~ここは七辻かよっ~
http://8215.teacup.com/shawn/bbs

八世ブラザーの遺言、いや、伝言により、BBSを設置しました。

お知らせやその他質問等にご活用下さい。

あとこの掲示板は公開にする?しない?

コメント:3 トラックバック:0

2006/11/02(木) 20:46 お知らせ
ついにっっっっっ!!!
ついに我等が蒲田サクラ会連合初のブログの完成だ!!

このブログを書くのは6人!!

書く順番は

shawn→八世→OK・MUSUME(水無月)→よだれ丸→総長(→ぱヱ)

となっている。

で、このブログは蒲田サクラ会連合の支部であり、
本部はリンクにある。

このブログの決まり(管理する側)としては

1・
順番は一応この順番を基本とするが、書きたくなったら、順番を考えずに書くことを可とする。

2・
日記を書いたときに、「分類」を絶対に間違いないように!
自分の名前で「分類」すること。

コメント:5 トラックバック:0